スポンサーサイト


プラスに変換

おはようございます。。
昨日は

試合

祭り

花火


な一日でした。
おかげで帰宅後死亡。。。

朝の更新に><

昨日の試合は4人でリーグ戦後一位3人と勝率の高い2位の4人で決勝。
結果…

予選
1試合目
6-3勝利♪
サーブを何とかごまかしごまかし。
でもソツなく勝利

2試合目
6-3勝利♪
結構きつかったです。
相手がスライス気味で打ちにくかったのですが
ファーストサーブが冴えてたので勝利

3試合目
4-6負け。。。
いきなり1ゲーム目ダブルフォルト4本。。
とにかくサーブがひどい。。
が、相手もファーストの入りが悪くお互いブレークしながら
4-4までいきましたが、
またダブルフォルト4本。。。




死亡。。。。。



その上相手の方はかなりのスライサー。。
とにかく返せなくてあせってしまいました。
浅いと前に出てきて決められちゃう。
するとサーブの入らない。
ファーストの率も大幅低下。

はぁ。。
何が悲しいってラリーが楽しめなかったー・・

しかし、この方、私が最初にやった人に負けてた!
でも
勝率でリーグ2位><

決勝に上がれず。。

泣きたくなるほどやになっちゃったんだけど、
逆にかえせば、よくもあんなにサーブが入らなくてここまで
頑張りましたよね!!
劇的にサーブが入らないんですから(苦笑。)

あとはスピンで深い球を何本か打って、短いスライス(ドロップってはいえない??)を打ってポイント取れたり少しいろんなことに挑戦できたし、サーブに回転かけれて安定すればいい感じになれるってコトで
また来週頑張ることにしました
最初は来週の試合が怖かったけど試合で入らなくなってしまう
私のサーブは試合で練習してくしかない!!
だからやるしかないんです!!
相手の人たちには女の人には珍しいくらいかなりのスピンがかかってる
からすごいってほめられたしね♪


あいにく今日の団体戦は延期。。
ということで次は来週の同じ主催の大会。
すべてをプラスに変換させてまた明日からがんばりまっす!



いつも ありがとう ございます。
みなさんのおかげでテニスの調子とともに上がり調子!!!!!
応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ




あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
