スポンサーサイト


サンプラス


まずまず、今日の再挑戦の結果は…

0-6
3-6
6-1



…。。。。。

うーん、体が動かずミスが早かった><
まぁ、格上の方でしたがそれにしてもだめだった。。

2個目は1-3まで波に乗れずやっと集中してきて
3ー3までまくって
つぎもリードしてたのにチカラがはいり
とられてしまうと
崩壊。。。。

そこで
偶然会場で会った黒○コーチに
サンプラスの話を聞きました。

ほほぅ。

最後は思い切りいけました♪
今日わかったことは何でもサーブのせいにしてたけど、

結局ほかの調子がよければそんなの何とかなること。
テニスは足ニスってこと。(プライベートコーチの口癖)



今日は勉強になりましたよ。
それに、いろんな人と話ができました。
知り合いだった人、試合で当たった相手の方、以前の教え子とそのお母さん、コーチ、そして先週負けた方…

いろんな人と話してほめてももらえたし、課題もちょっぴり見えたりしてね♪

コーチには今まで苦手と思ってたバックのほうがいいとほめられたのも
収穫収穫


そういや、帰りにインスピに寄ったのですが、オーナーさんの髪の毛が
大変なことになってました。
詳しくはまず、ブログ観てみてください。
リンクしてるので。。

そして

実物を見るべし!!!!

ちょっと友達解消??
なんて感じでした。。

みなさん、ぜひごらんあれ☆
参加の折にはマナブログから♪とこのブログを印刷して持っていってくださ~い♪もちろん1ページだけで結構でございます
これであなたもオーナーと確実に打ち解けられるでしょう


いつも ありがとう ございます。
みなさんのおかげでテニスの調子とともに上がり調子!!!!!
応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆

スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

・・・。
とりあえず実物に会いに来て下さい(^^)

ごらんあれv-294
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
