スポンサーサイト


岩槻オープン

こんばんは、
今日は友達であるインスピリッツテニスクラブ
http://www.digifeeling.com/inspirits/index.html
の貧乏オーナー?◎田くん、スクールのコーチもしてる友達の○っきーくんのでた試合を観戦してきました♪

シングルスだったのですがかなりのハイレベル

二人とも決勝トーナメントまでは行ったのですが、優勝は逃してしまいました。

今日はいろいろと学ぶものが多かったです。

レベルが違うものの、改めて感情を抑えることの大切さ、メンタルの大切さなど精神的な要素で試合は大きく変わるということです。

精神的に強い=常に安定した力を発揮できると、2-5からでもまくれるし。逆だと5-2からでもまくられてしまうんですね。

今日は両方のパターンの試合が見れました。

今日はおまけでインスピオーナーのシューズを公開します♪
ここまで使えば物も本望でしょう
すごいくつ


すごい靴②


みにくいですが、
やぶれたトコをテーピングで貼ってはいてました><

よかったらクリックお願いしまっす!!
にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

またまた参上です!!

マイシューズが登場しているのでついつい参上。写真アップありがとう★
それにそれに岩槻は応援ありがとうございました。
メンタルテニスクラブをやっているだけに一昨日の試合は非常にネタに(?)じゃなく収穫になりました。
悪い手本のような試合をしてしまったので、どうか反面教師にしてください(笑)
次回がんばりまっす!

オーナーさん、コメントありがとうございます。
お返しにこれからも宣伝しますので笑v-146

それにしてもひどい試合でしたv-40
去年のこの大会でオーナーのテニス観が
かわったきっかけあたりだったので今回は何をしでかしてくれるのだろうと思っていましたが。

これを生かして県大会がんばってください♪

・・・テーピングとは!!!

ナイスアイディア???

ちぇちゃん>今はなき岩槻。しかし、この出来事よりもキミの印象のほうが今は強いぞ。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
