スポンサーサイト


98!!

昨日は一日外だったのでちょっと熱中症ぽかったのか
あたまが

がーん
がーん
がーん


でした。夜のスクール休んで10時に就寝

おかげで今日は大丈夫そうです♫
でも寝すぎて?顔がむくんでます。。

今日の数字98というのは某所で
蚊に刺された箇所の数です

特にひざ下に集中。。。。
病的です><
みんなに言ったら
同情や慰めより多かったのが




おしい!!
残念!!






わかりますぁ??????

どうせならきりのいい100ならよかったのにってこと。

なんてことをーーーー
でもまあ、私も悔しくて探したら、95から98に増えたんですが結局大台には届かず。。。。

でも想像してください。
足に赤いぽつぽつが100…

そうとうきもいです><

でも昨日ムヒ塗り捲ってたら今日は少しよくなった感じです。
みなさんも虫には注意ですよ♫

では今日はダブルスの試合なのでそろそろ準備します♫
よし○ちゃん、よろしく




いつも ありがとう ございます。

応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ


あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆



スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ~i-184
すごい楽しかったねi-175
課題のサーブと3、4打目、頑張りますi-199
またよろしくね~i-237

いやぁ、ほんと、だめだめでしたが楽しかった★
ストロークは気持ちよく打てたけど、サーブがね><
ほんと、練習します!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
